Desert Rose

池田絵美ブログ 愛も雨すら降らない砂漠地帯に咲く薔薇があると言う 都会の砂漠でしか咲けない薔薇もある 櫁とトゲを武器に、愛の泉を命にして・・・・・ それが薔薇のさだめ

2010年12月

14[2]

みなさん おはようございます(笑)
これから、今年最後のお店に出勤します。2010年も残すところあと数日で終わります。
みなさんは、どんな一年でしたか?
私にとって この一年は、私生活において考える事の多い年になりました。
それでも こうやって健康でいられる事に感謝です。
これからの人生設計はまだ模索中ですが、私らしく明るくハッピーに生きていければいいなぁ・・・
なんて思っています。
益々さむくなるので風邪などひかない様に 新しい年をお迎えください。
この一年も LOVE♥EMIを、見ていただきまして
ありがとうございました♥

13[6]

こんばんは。
寒い日が続いていますね。

街はクリスマス一色で、イルミネーションが綺麗ですね。
私は、この二・三年 普通に過ごしています。
それでなくても、年末は色々いそがしいですからね。
お店と家の往復でサカスの電飾がキレイだぁ・・・と思うくらいですね(笑)
それでは メリークリスマス!!

12[5]

あ~今日は疲れました!!
朝から新聞の撮影して、
午後は接客しながら合間に新しいコンパニオンの面接して、
そして接客・・・
やっと食事できたのは、夜9時頃でした(泣)
トホホホ・・・
でも こういう風に時間を忘れて、頑張ってる時にこそ
幸せなのかもしれませんね。
いつかそう思える時が来るのかも・・・
♪まわる まわるよ時代は回る 喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人達も 生まれ変わってめぐり逢うよ♪

このページのトップヘ