こんにちわ

今日も猛暑(>_<)

先ほどお店での準備をしていた時、テレビから23年も経つのね〜

徹子の部屋に、バルセロナ・オリンピックで金メダルをとった水泳の岩崎恭子さんが出演されていました

14歳で金メダルをとり、当時のインタビューで、「今まで生きてきた中で一番幸せ」

この言葉が印象的でしたね

でも私が、気になったのは、やはり23年前の夏・・という事は?

セクシーニューハーフがオープンした夏なんですよ(笑)

岩崎恭子さんの成長ぶりなど見るとあらためて長い月日なのですね〜 
あっちゃー

わたしには本当に5、6年前ぐらいに思えるのよねぇ、、、、(笑)

浦島太郎美にならないように気をつけま〜す。