24802fc0.jpg

c6f59241.jpg

762d3a6e.jpg

こんばんわ
 
先日、クローゼットの整理のときに見つけた物
 
昔のバブル時代に着けていたシャネルのバングルとカメオ・イヤリング
 
すごくゴッツイいから、なんかお椀にみえる(笑)
 
その当時はこれがカッコよかったのよね
 
今は立派なアンティークのお品になってしまいました
 
フランス旅行に行った時には、蚤の市などを覗き、いろいろな物を見て目の保養をして、古い物は好きなんですよね
 
でもすべてアンティークでまとめてしまうと?
 
私自身もアンティークになってしまうみたいで(笑)
 
それは良くないと思うから、古くても質が良くて趣味のよい物、時代を越えてもいいもを身につけていたいです。
 
私も古き良き女の部分と、現代の女性が持つ錆ない美しさを大切にしていけたら良いなっと考えています
 
 
しかし・・・物にも歴史アリですな!?