1d3b8541.jpg

69949452.jpg

8e813ee6.jpg

こんばんわ
 
今日は予報どおり、暖かくなりコートいらずのお天気になりました
 
私は、久しぶりに映画を観に新宿まで行きました
 
映画『キャロル』
お洒落な映像で、ルーニー・マーラが可愛いかった
 
彼女は、ドラゴン・タトゥーの女に主演していたんですよ
 
映画鑑賞の後は、ビバ・ホーム
ビバビバビバ(笑)
 
 
日用品やチロのご飯、砂など買い、それから近くのお店でランチしました
 
きのうの夜から食べてなかったからお腹がグー
野菜が食べたかったから前菜っぽいものを頼み、食べた
 
そして、また新宿にもどりざーあっとお買い物
 
時間がもったいないので・・・
 
私のお買い物は、いつもあわただしくなります
 
人からは男らしい買い物ね
・・・言われます
 
これで日曜日も終わりました