df9e8016.jpg

c0dd653b.jpg

dd9caa96.jpg

こんばんわ

夜おそくなってからは寒くなったけど、今日は本当に暑かったわ~

夕方ぐらいに、お店のカーテンを全開にして窓もあけて、ベランダでちょいと一杯(*^^*)

ビール飲んじゃった(笑)
京都の麦酒でクセもなく、なんかすごい飲みやすかった・・・

くいくいっと・・・・・(笑)

おまけににつまみまで作っちゃったのぉ
鶏肉のカシューナッツ炒め、お店でお料理したのはじめてよ、ホットプーレートはあるからね

なんか心地よい風がふいて、陽射しもあり冷えたビールも美味しいしリゾート気分でしたわ

つまみも凄く美味しかった(苦笑)

たまにはいいわよね~~。