ebbd2eb8.jpg

d2fcc79f.jpg

昨日、頂いた堂島ロールケーキ こちらはバニラビーンズが入ったスペシャルな代物で、たしかにお味も生クリームの風味が濃くて美味しかったです
ご馳走さまでございました(^-^)v

そう言えば昨日はプレミアムフライデーでお越しになったプレミアムなお客様に、プレミアムなロールケーキをいただき本当にプレミアムな金曜日になりましたわ(笑)
(何回プレミアム言うた?)

でもプレミアムってことは特別ていう意味だったり極上~みたいな事を意味するのよね

ん~

なんかね、昨日は頂いたロールケーキ食べながらプレミアムフライデーの名前について考えていたのよね

すこし前ならスペシャルフライデー?
ゴージャスフライデー?
花金フライデーとかノリノリフライデーなのかしら、
どちらにしても大人が充実したプライベート時間を過ごしてくださいと言うものなのよね~

1ヶ月に一度のプレミアムフライデーこれからどこまで浸透していくのか見物ですわね

皆様もプレミアムウイークデーをお過ごし下さいね~。