b4bfab7b.jpg

59e48e20.jpg

a654dad7.jpg

皆様方のご愛顧により、赤坂セクシーニューハーフはこの夏 オープン25周年を迎える事が出来ました心より御礼申し上げます

一口に25年と言ってみても、振り返えれば、とても長い時が過ぎ て さまざまな出来事を思い出します


これまで何事も続けることが苦手な私が、こんなにも長く1つのお仕事を出来た事は、皆様のお陰です本当にありがとうございました

継続は力なり・・・この言葉の意味や大切さをつくづく感じています


これからも私なりにやっていこうと思っています、いままで通り応援していただけたら幸せです"(^o^)v


特別に暑そうなこの夏、お身体に気をつけてください
また、お逢いできることを楽しみにしています

池田絵美