64154ccc.jpg

3e56c456.jpg

cc7ca402.jpg

こんばんわ

きょうは久しぶりにお友達がやってるエステでお肌のお手入れをしましたよ

日頃、カバー力のあるファンデーションを毛穴に叩き込んでいるので、定期的に角質と共に取り除いてもらっています

5月はエステの先生のお誕生日だったので遅くなってしまいましたがLANVINのネックレスと和菓子をもって伺いました


そして、私の誕生日プレゼントもお返しの様に、HUNTERのビーチサンダルを頂きました
可愛い色で嬉しい!

お手入れ中は口をあけて居眠りしてしまい・・・・
疲れているみたいです(*_*)

夕食は栄養のある物を食べて早寝しましょう

それにしても蒸しますね。