こんばんわ

きょうは東京も秋雨前線なのか、かなりの雨が降っています

そして寒くなりました(-.-)

先週末、渋谷東急デパ地下にてパンフェスティバルなる催しをやっていました

日本全国のご当地で有名なパンなどがいっぺんに味わえるチャンス、目が輝きました(笑)

その地域で、昔から愛されているパンが勢揃いしています
かなりの品数なので選ぶのにも一苦労でした(;o;)

みんな美味しそう・・・・

やっと3つ買いました

神戸の白あん入りメロンパン

それから滋賀県の、たくあん漬けが入ったサラダパン、高知県、旭堂のぼうしパン

どれも素朴な味で、初めて食べたのに何故か懐かしい味でした

フランスのこ洒落たパン菓子も良いけど、こういう昔ながらのパンも味わい深くて美味しいわ~♪
DSC_0028
DSC_0036