2016年05月24日 裸ん坊 こんにちわ 今朝の出勤はお散歩がてら徒歩で 途中の六本木ミッドタウンあたりで一休み ペット・ショップに入り涼む私 店員さんが、ワンちゃんですか?ネコちゃんがいいですか?気になった子がいましたらケージからお出ししますよ! 私は目が点になった猫がいた・・・これがスフィンクス? 猫大事典では知っていたけど実物を見るのは初めて ひゃ~本当に体毛がないなにやら夏でも毛布などにくるまったり、かなりの冷え性らしいです また店員さんが、説明してくれるお断りして写真を撮らせていただいた 見て~ぇぇえ 可愛いい?怖い?不気味? でも性格は、至って温厚で従順みたいです こういう猫ほど飼ったら可愛いもんですよねぇ などと、店員さんと納得しながら世間話 そしてミッド ・タウン地下のベトナム料理店で、ココナッツカレーとフォーのセットの朝食です 今日も蒸し暑そう!この暑さのため5月なのに熱中症に要注意らしいですね 皆さんも、こまめな水分補給で今日1日を頑張りましょうね 私もガンバリマス
2016年05月22日 hair☆Change! 美容室にいき、軽く毛先にパーマかけた、あと写真だと分かりにくいけどカラーリングもして、優しい栗色にしました もう夏だしサッパリ! 気分は夏・・・(笑) 日曜日が終わる、、、 帰りにラーメン食べようかな?