2017年01月27日 うっふ♪ こんばんわ 今日は南風が吹いてなんだか急に暖かい1日でした そして差し入れをいただきました、いつもありがとうございます! 鰻、脂がのっていてすごく美味しかったです ご馳走様でした。 ヨーロッパ旅行のお土産? こちらもチョコ可愛いですね ありがとうございました(●^o^●)