2015年07月29日 〜太陽の匂い〜 暑い夏はやっぱり、柑橘系やシトラスのものが爽やかでいい♪私はビーチにいるような、エスティーローダのブロンズ ゴディス ソレイユが好みです今日は太陽は顔だしてない・・・(>_<) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント