2016年05月29日 おめでとうございます(^-^) こんばんわ 先日、誕生日を迎えたAちゃんにプレゼントを渡しに行きました お祝いのお花も、ちゃんと飾ってくれてた メッセージ・カードを添えて化粧品の詰め合わせを差し上げました あらためましてAちゃんお誕生日おめでとうございました いつも色々、御世話になりすみません カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント